日本最大の予約サイト「楽天トラベル」にて HOSTEL APARTMENT UMEDAが楽天トラベル Bronze Award 2018を受賞しました。

目次

【楽天トラベルブロンズアワード受賞】

楽天トラベルアワードは登録宿泊施設の中から、過去1年間において、顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。

【HOSTEL APARTMENT UMEDA 運営マネージャー 藤井正敏 コメント】

この度は楽天トラベルブロンズアワードを受賞させていただき、誠にありがとうございます。

楽天ゲスト様からはいつも高評価をいただいており、おかげさまでこのアワードを受賞する事ができました。

今後もシルバー、ゴールドと目指して運営してまいります。

【HOSTEL APARTMENT UMEDAについて】

2017年2月大阪中崎町に開業。

コンセプトは、旅の途中でも”ただいま”と言えるホテル。

旅をしながら疲れた体を休める、自宅のようにアットホームなホテルです。

旅に不可欠な設備が充実しており、スタッフもお客様の旅をお手伝いいたします。

全部屋にキッチン完備。

最寄り駅まで徒歩3分。

大阪の中心地梅田からも徒歩10分と好立地で主な観光地のUSJや心斎橋、京都までも1時間以内でアクセス可能です。

中長期の滞在をされる家族やグループの方おすすめです。

ご予約はこちらから

News

More →

Press Release

More →
(C) TRASTA inc.