
Work As You Like〜リモートワーク開始〜|いつでも、どこでも、自由に
株式会社TRASTAは全社員(経営管理部を除く)を対象にリモートワーク 制度を導入しました。
いつでも、どこでも、自由な働き方を実現する第一歩として開始致します。
【リモートワーク 実施内容】
- 開始日:2018年6月1日
- 対象者:全社員(経営管理部を除く)
- 頻度/利用単位:最大週4回
- 場所:自宅・カフェ・支障なく業務が行える場所
- 管理システム:PC管理システムを導入
Work as you like,
子供の面倒を見ながら…
波の音を聞きながら…
コーヒーを飲みながら…
社員一人ひとりが多様で柔軟な働き方が出来るよう促進していきます。
当社では、今後も社員が健康でいきいきと、やりがいをもってハッピーに働くことのできる
職場環境や福利厚生 を整備し、企業価値の向上と持続的成長の実現を目指していきます。