世界最大の予約サイト「agoda」にて高評価の9.3を弊社運営のHOSTEL APARTMENT UMEDAが受賞しました。

目次

【agoda カスタマー・レビュー・アワード2018受賞】

世界最大のオンラインホテル予約サイトagodaが発表した「カスタマー・レビュー・アワード2018」で弊社が運営するHOSTEL APARTMENT UMEDAが、宿泊者のクチコミで優れた評価を受けたホテルとして9.3の評価を受賞いたしました。

こちらは、同サイトを通じて実際に宿泊施設を利用したユーザーからの口コミを元に、一貫してゲストに素晴らしいサービスを提供している宿泊施設に送られます。

受賞に関してagodaのマーケットマネージャーから「8.7以上を一定期間維持する事で贈呈するのですが9点台はなかなか無い」とのことでお褒めの言葉をいただきました。

【代表取締役 CEO 木地貴雄 コメント 】

この度、弊社が運営するHOSTEL APARTMENT  UMEDAがagodaのユーザー評価において9.3の高評価を頂き、2018年カスタマー・レビュー・アワードを受賞することができました。

この結果は弊社のmissionの1つである「世界中の旅行者の不便をなくす」ということがホテル運営において実現できている評価だと捉え、今後もより一層のおもてなしができるようホテル運営の改善に取り組んで参ります。

【HOSTEL APARTMENT UMEDA 運営マネージャー 藤井 正敏 コメント 】

2018年カスタマー・レビュー・アワード に選出され、総合レビュー評価9.3をいただきました。

世界中のゲストの方々にたくさんの評価をいただけて大変光栄です。今後もゲストファーストの精神で精進してまいります。

今後ともHOSTEL APARTMENT UMEDAをよろしくお願い致します。

 

News

More →

Press Release

More →
(C) TRASTA inc.